<<  top  2004  2006 >>
誕生日 2005.06.05
気付けば、もう31。
つい、こないだ世界パスタチャンピオンのパスタ食べた気がするのに
もう1年も経つんだなぁ。

メグちゃんから誕生日プレゼントもらいました。
通勤快適グッズです。

iPod用のケースと、折りたたみ傘。
どちらもかーなーり!いい感じ。

iPodは通勤中、カバンの奥でお弁当につぶされて、いつもグシャってたし、
折りたたみの傘も、今までのは古くてボロボロで嫌だったし。

んー、かなり嬉しいっ!!



iPod用のケースは、ABITAX(アビタックス)のです。
なーんかかわいい感じだし、手触りもいいね。
iPodもすっぽりおさまる。うんうん、いい感じやーん!!

折りたたみ傘は、ドイツのKnirps(クニルプス)です。
モダンでいい感じ。ちっちゃくて持ち運びにもいい!
ちょうど梅雨どきだから早く使いたいっ。

ヤバいね、通勤楽しくなっちゃうよ。
メグちゃん、プレゼントありがとー。
来年は、ミウも何かくれたりするのかな? まだ早いかな?


そんな今日は、品川水族館にも行ってきました。
せっかくの水族館なのに、ミウはずっと寝てばかり。
いい天気だったので、そのまま公園でのんびり散歩。
もう少し大きくなったらまた行こうね。

楽しい楽しい31歳の誕生日でした。
メグちゃん、ありがとう。


<< top >>