<<  top  2003  2005 >>
いたスト 2004.12.24



最新版「いただきストリート」です。
プレステ2のゲームなんですが、
皆さん、知ってますか?

ファミコン版、スーファミ版、プレステ版ときて、
シリーズではもうたぶん5作目くらいかな。
いつも逃さず、毎回これだけは必ず買っています。

ハマダは高校くらいに思いっきりハマりました。
連れら3人くらいで高校の終わってから、すんごくやりました。
当時は、まだマップが5個くらいしかなかったけど、
それでもハマり度ナンバー1でした。
ひたすら「アメリカ大陸」か「南半球」ばかりをやってた気がするなぁ。

で、今回のは、ドラクエとFFのキャラクターが出てくるらしい。
コンピュータがめちゃんこ強くなってるといいな。

でも、やっぱりこういうのって、対人間でやるのが一番面白いね。
知ってるヒトいたらぜひ!! 勝負しましょー♪


・・・しかし、30歳もすぎて、
クリスマスプレゼントが「いたスト」というのはどうか、と(笑)

いただきストリート公式ホームページ


<< top >>