<<  top  2004  2006 >>
入籍記念日 2005.03.03
今日は、3月3日、ひな祭り。

昨年の今頃は、結婚式の準備でバタバタで
オナカもおっきかったから、とてもとても大変だったね。

あれから、もう1年たつんだね。
そんな今日は 入籍記念日です。
そうです、新婚じゃなくなる日です。
若葉マークもとれます。


どうですか、ハマダ歴1年の我が妻よ。
病院とかで、「ハマダさーん」と呼ばれても
ちゃんと対応できるようになってきたかな?

ま、そのうちママ友から「ハマちゃん」とか呼ばれるかもね。
ぷぷぷっ。だね。

でも、
この1年、ずっとずっと専業主婦で

 あまり遊びにもいかず、
 ケーキは相変わらずだけど 大好きなお酒は控え、
 ワガママも 昔の3割減くらいで、
 無茶な買い物も 3回に1回は我慢をし、

俺と娘のためにがんばってくれてありがとう。

アナタと結婚して本当によかったよ。
まだまだこれから長くともにするけど、どうぞよろしくね。


<< top >>