<<  top  2003  2005 >>
イトリキカレー 2004.10.23

イトリキカレーなるものをネットで注文してみた。



インド、ビーフ、ココナツの3種類だ。
まずは、ココを見て。

こりゃ食べたくもなるさ。
で、嫁の許可を得て、ソッコー注文したのさ。



食べてみると、小麦粉などを使用してないらしくかなりシャバシャバ系。
いわゆる家庭的なカレーではなかった。
インドっぽいお店で出そう系。

好きなヒトは好きそうだけど、決して一般受けはしないな。
特にパンチのある味はしなかったし。
お子さまテイスト好みのウチの嫁は苦手だったようだ。
ま、糸井重里を少し体験できたってことで。



裏面のパッケージはこんな感じでした。

糸井重里ワールドを堪能したい方は、Let's チャレンジ!
詳しくは、糸力のホームページ 参照!!


りくろーのチーズケーキ 2004.10.17


大阪日帰りしてきたゴリエが
焼きたてのチーズケーキを買ってきてくれました。

りくろーおじさんのチーズケーキです。

で、ホールの状態で撮影しようと思ってたのに、
気が付けば食べる直前の画になってしまってたよ・・・。

ちなみに、
これは、メグちゃんお気に入りの逸品。
ゴリエありがとう♪


 
お宮参り 2004.10.11



メグちゃんをクリックしてけろ。


<< top >>